2016年08月15日

第136回 くませんせい、うみへいく

診察をやめて、海に行きたくてたまらないくませんせい。
そんなときに、海にいるひとたちから出動要請が!!
診察セットを入れたカバンに水着をこっそり忍ばせるが…

CAST:Ryo
BGM:いつかみた道


posted by おしゃべり集団 チームソラミミ at 21:13| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

第132回 ハリーうちゅうにいく

そらはそらでも、うちゅうのお話です。

冒険好きのハリーとメタル

住みよい星を探しに出かけるのですが

なかなかよい星が見つかりません。

さて、最後にハリーたちが辿りついた場所は…?

CAST:Ryo
BGM:真夜中の怪盗

posted by おしゃべり集団 チームソラミミ at 21:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

第129回 ふうせん

※この度は配信が遅れて大変申し訳御座いませんでした。

たくさんの風船を持ち、そらを旅する少女のお話です。
そらの上では、誰と出会うのでしょうか♪
そして、少女はどこに辿りつくのでしょうか♪



CAST:Ryo
BGM:旅立ち
posted by おしゃべり集団 チームソラミミ at 09:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

第120回 君色音色

想いが強いばかりになかなか気持ちが伝えられない。
そのような経験、皆さんはありますか?
自分の中で温めているのもいいですが
いつかは伝えないとね。
さぁ勇気を出して
どんな結末になろうとも、あなたにとって素敵な思い出になるはずです。



CAST:Ryo
BGM:エチュード
posted by おしゃべり集団 チームソラミミ at 23:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

第119回 恋

11月12月度テーマ:恋

テーマに対してど直球なタイトルです(笑)

このお話の中の青年は、なかなか回りくどいことをしています。
回りくどいですが、気持ちは真っ直ぐ純粋です。

ピュアって、いいですね。。。

CAST:まちゃ
BGM:HURT RECORD


posted by おしゃべり集団 チームソラミミ at 18:28| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする